2011.09.07 秋晴れ
ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
今日の米沢は気持ちの良い秋晴れです。

ちょっと早起きして、1か月ぶりにつや姫を見に来ましたが、
外は空気がすっかり涼しくなっていて、とても清々しい気分です。

そしてその気持ちに合わせるように空も綺麗な青!

ついこの間まであんなに暑かったのに、季節の変わりというのは
あっという間ですね。

これからは食欲の秋!
そして運動の秋!

最近運動不足気味の私は、今年の秋は町内一周をしてこようかな、と
思っています。
走るのは無理でも、せめて自転車で…!(笑)

つや姫の稲穂は実がしっかりついていて、稲刈りまであと少しという所です。

SN3S00260001.jpg

新米のお届けまでもうしばらくお待ち下さいね。


山田ガーデンファーム 山木
